なながつのよる

暑いですね。
なんか無気力。
明日から新職場、だるい。
多分でかいプロジェクトの方が面白いと思うと思うんだよね。
他社の知人も増えたしさー(友達は増えないが)。
年近い人とはよく絡めたし、認められたし。
呑み会の話だからそれ程の信用は出来ないけど。
あ、そう、先週解散呑みをやりました。
ああいうのはなんかいいよね、9ヶ月間同僚とか。
半年くらいのスパンで結成解散繰り返すのは
楽しいなぁと思う。
で、仕事ってそれほど無駄な話しなくても
ちゃんとこなせば認められるっていうのが楽だよね。
楽でありしんどいところでもあるけれど。
仕事が出来る人間ってのはユーモアもあるものですが。
それは自分が認めてるかどうかなんだろうか。
プレジデントってビジネス誌が結構面白いです、立ち読みだけど。
さーてどうなるか。