性欲まいのりてい

周りの人達が女の人にがっついている時
自分が、全くどうでもいいと思ってるのが
結構不安になったりする。
若いのに俺こんなんでいいのかなーとか
老けてからもっと遊べばよかったとか後悔するのかな、とか。
自分的には見た目ってのは美意識として些細なもので
どんだけ変態か、まぁ良い意味で、が大事だと思っちゃうのですが。
変態というか、それこそ、マイノリティであるか、なのだろうが。
自分は、自分が普通すぎることに凄いコンプレックスがあるので、
普通ってのは平均的というかそういう意味で、で、
そういう者が好きなのかなぁ、と思いますけどね。
自分の遺伝子に足りない部分を補おうとしてるのだろうけどさ。
話が変わったけど、勝手に考え自己完結。
価値観が変わるのが恐ろしいのだ、今は大丈夫。