暇をもてあましておる

今は無職のため
会社で自学中なのだけど、先輩から
「このゲームがクリアできん」
という言葉と共にアドレスが送られてきて
今日はそれをクリアするのに精一杯でした。
自習の出来ない大人達さ〜。
http://www.foon.co.uk/farcade/hapland/
↑はぎりぎりクリア出切るかもしれないけど
2,3は攻略見ないと無理だった。
自学で勉強してるのはASP.NET
インターフェースが重視されるのは苦手だ。
デザイン能力皆無、御教授ください。
今日ふとハンズの楽器教室に行こうかなーと思いました。
ドラムかギター、ドラム習いたいんだよなー。
どっちも半端にかじりたい。
ピアノも弾きたいけど、それは生きるのに余裕があったら。