かんそ

BIGMAMA
結局道に迷って
ラスト3曲くらい聴いた。
真ん中辺りのギターが大学んときの部活の後輩に似てて見てて面白かった。
VOLA
とても良かった。
アヒトはクネクネしてるのに声量がすげー。
腹に力はいってんのか。
ギターの人がやっぱかっこいい、髪型と弾き方。
カヨフミと洋楽カバー、名前出てこない…激メジャー曲なんだけど。
・海北/大岡
ロストインタイムなんだけどさ。
ボーカルの人ベース弾いてないっけか?
なんかそれであんま好みじゃなかった気がするんだけど。
ギターボーカル派なんだよなぁ、派?あるのかね、まぁ。
心の旅カバー。
lostage
loss stageの造語だとおもってたけどlost ageだったという、自分の阿呆さ。
良いパフォーマンスだった。
休憩
ボラのギターの人が普通に入り口んとこいて
女の人が結構集まっていて
あぁ、混ざりたい、と思ったけど、やっぱやめといた。
女の人いたからとかじゃなくね、かっこいいんだものね。
POLYSICS
楽しかった。
最新アルバム曲でノリノリの若い子と
古い曲の方が盛り上がる自分にジェネレーションギャップを感じた。
PERIDOTS
アコギ一本勝負、飯食ってたら少ししか聴けなかった。
声は美声だけどそんなに趣味じゃない、方向性の違い。
うん、でも、美声。
BEYONDS
アヒトのドラムを8割方見てた、とピールアウトのギターの人2割くらい。
フロントマンがイケてない…趣向なのかな。
・syrup
盛り上がり曲中心。
未音源化曲を入れて変な静寂をはさむ。
終わっても拍手していいのかみんなで迷ってる空気好きです、にやける。
月初めのワンマンより盛り上がってたよ、ベクトルが違うけどさ。
後ろから見てたけど真ん中くらいまで拳上がってたよ、すげー、って。
とても楽しめた。
長丁場だからもっとゆっくり休めるハコだと良いんだけど。
というか前の方で座るのはやっぱいかんと思う、後ろは空いてりゃいいんだけど。
バンドしたいなー。
気持ちいっぱいビンビンビン!!みたいな曲やりたい。
それでいて簡単に弾けるやつ。