聴いたの

赤い公園:消えない-EP

ボーカルが変わってから今後が気になるバンドって珍しい。

そもそもボーカルが変わることがあまりないか。

昨日時点で来週のライブのチケットがまだ売ってたので行くことにした。

なんで余ってたんだろう、謎。

・ずっと真夜中でいいのに。:潜潜話

1stアルバムなので初めて聴く分には良いですね。

現代J-POP。

・崎山蒼志:並む踊り

コラボしてる曲がやっぱ面白いですね。

個人的にはそろそろアコギ一本から別の形にシフトしていってほしい。

・みんなのこどもちゃん:壁のない世界

病んでる歌詞と不安定なメロと歪んだ音、とても俺好みなアルバムだった。

メンバ1人になってしまったみたいだけど、機会があれば見たいな。

作曲はBACK DROP BOMBのギターの方がやっている。