消費者心理みたいなやつ

前書いたことの補足なんだけど
PS3が売れそうっていうのは、売り切れたからですね。
人ってそういうもん欲しがるじゃないですか。
どんだけ売れるだろうってのは大体分かるわけだから
作り溜めしてから売ればいいんですけどね。
最初で売り切れた方が売れるわけです、最終的に。
PS3はまだ核になるソフト出てないから
それに合わせて出してくるんじゃないかな予想。
今週のファミ通で伊集院も言ってたし。
つってもここ見てる人、メディアに騙されそうな人いないけどさー。
小川君くらいだなぁ、いい意味で。
ちなみにファミ通のレビュー点数は当てにならないので
なんかゲーム買おうって時はmk2というサイトで調べた方が吉です、個人的に。