吉祥寺に行ってきた

今帰りました、予想より遠かった。
銀杏ボーイズのDVD「僕たちは世界を変えることができない」を
レイトショーで流すと言う事で、11日くらいに発売です。
自分は買ってまでは見ないけど、
映画館でなら見たいと思ったので見に行った次第です。
終わったら活力が出てきました、行ってよかったです。
無音の所で、本当に全員が静かで
久しぶりにちゃんとした客の中で映画が見れて良かった。
映画じゃないけどさ。
音楽好きは映画をちゃんと見れるということだな。
芸術を解すのだ。
とかね。
スーツは3〜5%くらいしかいませんでした。
でもまぁ服で映画を見るわけじゃないからね。
今上映してるもの見るよりかはだいぶ良かったと思う。