トゥーミー

26歳になりました、ありがとう。
今の所、いい感じで老いてると思うので、
この調子で頑張れれば、な、と思います。
『この幼稚な気持ちがどうか永遠でありますように』です。
良い言葉ですね。
これからも、青臭さを大事にして、現実を見ないよう努力。
25歳は引越しとか色々あったので、多少長かったと思います。
単調だとあっという間ですからね。
今年はクビにならなけりゃ、今の仕事続けると思うので、
仕事しながら何かしらやれれば、と思っております。
巻き込むのでよろしくお願いします、ここは私信ですが。
「誕生日おめでとう」という言葉は、
生きて、その日を迎えられたことに対するおめでとうだと思うので、
俺が老いたのがそんなに嬉しいか、と息巻く必要はないと思います。