書くことねぇ

別に書かなくてもよいのだけれど。
最近風邪っぽく、体調が悪く、頭が調子良いのに、
何も思いつかないのが切ない。
これは恋でもすれば変わるのかね。
と思い、社内をチラチラ見てたら、
やはり沢山人がいるだけあって、綺麗な感じの人はいる。
で、その人等をよく見てみたら、みんな眼鏡かけてた。
あぁ。
これは、ただの眼鏡好きじゃないか。
と気付き、眼鏡の魅力の源について、真面目に考えた。
結果的には、眼鏡が壁になることで、
何も無い人よりも、余裕がある(ように見える)のではないだろうか。
と思いました。
以前よりも、心理的に考えた。
家ではずっとゲームとかやってます。
今年は春夏になんも興味あるソフトなかったのに、
秋冬は欲しいものが多々、困った。
週末はフラガールが面白かったです。
3日で1時間くらいしか外出てないな。