夜型

今週は毎日帰ってはゲームして寝てました。
なんも無かったです。
本当は、無くも無かったですが。
今夜は久々にハム速を見て、ポニョについて考えるスレが面白かったです。
ネタバレしているので、映画見た人は見ればいいじゃない。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html
話半分で読むのが吉。
3連休は何をするか未定ですが、だいたい引きこもりでしょう。
思い出した大まかな最近。
久しぶりに
「向上心の無い奴は、馬鹿だ」
という名言を目にして、なんか清清しい気分になった。
向上心無いけど。
奥田英郎のサウスバウンドが、まだ半分くらいしか読んでないけど、
凄く面白い。
このまま行くと、ここ数年で一番面白い本になる。
多分、ジャンルが好みだからだ。
これまで、プラゴミと燃えるゴミは分別しなきゃならなかったのですが、
10月から「経費が少なくて済む」という理由で、分別しなくて良くなった。
ほんと糞だ。