買った

トーマス・タントラム

トーマス・タントラム

なんか楽しそうなので購入。
http://jp.youtube.com/watch?v=-RBQRFtlZmE
あと小プッシュしてる乍東十四雄も買ってこようかと思ったけど、
レジが行列出来てたので諦めた。
CD置いてあるかだけチェックしに行ったら、
正面向きで紹介文付いてた、あら。
http://satoutoshio.com/
プロモ楽しそうで良いね。
来月のワンマンは行きたいなーと。
職場の人が趣味でやってるバンドが、
カウントダウンジャパンの選考に残ったらしい。
同居人の職場の人のバンドも選考に残ったらしい。
間口が広いのか、たまたまなのか。
「200組以上のバンドから投票で選ばれた云々」という宣伝するんだろうな。
http://ro69.jp/jack/index.html
全部聞いて投票する人がどんだけいるんだろう。
あと、最近藤岡藤巻が元まりちゃんずだと知り衝撃を受けました。
尾崎家の祖母まりちゃんズだよ、凄いなぁ。