エモエモしい

うおー、将棋盤買うぞー。
と思って渋谷をうろうろするものの、
売っている場所がわからず途方に暮れてタワレコへ。
散財欲を開放せねば、ということです。
偶然にもフランツのサードアルバム発売日で、
なんぼのもんじゃいと聴いてみるも、なんかゆるくて買えず。
で、視聴を頑張って2枚買いました。

ピクセルズ

ピクセルズ

http://jp.youtube.com/watch?v=TMZOt3ZLP3w
名前が覚えられない。
微エモだけど勢いがあって面白い音楽だったので購入。
エモって何だかわかんないけど、ポジティブすぎて聴くのが辛い。
ネガティブだからだと思っていますが。
hold fireというバンドはエモ度が強くて買えなかった。
GOTTA GET OUT OF HERE + BONUS

GOTTA GET OUT OF HERE + BONUS

http://jp.youtube.com/watch?v=cFwK7JIi3vE
鍵盤だから買った。
2,3分の曲が多い。
ipodNIKEのランニングしながら壁破ってくCMの曲をやっていたらしい。
あれはかっこよかったな。
http://jp.youtube.com/watch?v=v5VXqHARqFA
↑はかっちょいいんだけど、日頃聴く音楽じゃないなぁと思い買えず。
ライブが見たい。