ライブ見てきました。
倉島大輔を見に渋谷へ。
・ニューマンガファッションズ(?)
スローカーブの人がピコピコやってた。
ちょっと面白かった。
ジュブナイルボート
声が少し苦手だった。
普通に歌ってるときはうまいんだけど、
ぎゃーぎゃーになるとなんか好みでない。
・倉島大輔
セツナ曲より新曲の方が好き。
今井三弦の時も思ったけど、バンド曲はバンド音がベター。
相変わらず、いいメロ作りますね。
・THE RANA
ストレートなかっこいい系。
ブランキーとか黒夢とか好きそう。
何故か会場の空気がアウェー感漂ってた。
エジプト文明
倉島聴いて帰ろうと思ったけど、これ見たかったので残った。
よい名前だしね。
江戸ダンス風な音楽?よくわからんけどなかなか良かった。
関係ないけどインディーの内輪感はどうにかならんものなのかね。
あれ客遠ざけると思うんだけどなぁ。