北村さんのライブを見に下北沢へ。
アコースティックとポストロックが入り乱れていた。
北村さんは無茶苦茶やるけど
なんとなくイメージが伝わってくるから面白い。
ある程度のコミュニケーションがあるからだとは思う。
最初の方は高音が良い声だった。
二番目の方は二曲目がちょっと凄いと思った。
三番目の方は正直あんまり面白くなかったです。
これ、ほんと狭いところに向けたブログだな。
明日は仕事なのでちゃっちゃと帰る。
やっぱ土日休みじゃないと楽だけど不便。
クリエイティブな人が集まるところに行くと、
なんかやらにゃーなーと思うけど、
音楽も文章も頭の中で出来ちゃうと形にするのが面倒になる。
短所だよなぁ。
何をモチベーションにしたら作品は出来るのだろう。
俺って自己顕示力が皆無に等しいからなぁ。
ブログジョーク。