買ったもの

本当は東村アキコの漫画買いたかったけど、
ひまわりっはなんか今更だし、
三国志ネタに走りすぎてるって噂だし、
海月姫は読んでみてから買おうってことで
今度買うとして、以下のもの。

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)

半分くらいイブニングで読んでた。
いつもどおり。
友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

久々にとよ田みのる見かけたので買ってみた。
この人は絵が漫画漫画してるのと、
感情を飾らないで表現するのが好きです。
ラブロマは名作でした。
これは友達を100人作ろうって漫画で、
一巻から飛ばし過ぎ感はあるけど期待したいなぁ。
サブタイが全部曲名でしたね。
二人とも背景を凄いちゃんと描く漫画家さんなので、
好感が持てます。
久々にヴィレッジ行ったけど欲しい漫画色々出てた。
榎本俊二も全部集めたいし。
お金欲しい。
久々に泥棒日記行ったら凄い好みの服があったけど
12日にゲーム欲しいのでそっちは我慢した。
もう冬服入ってきてたからしばらく服買うことないだろうな。
泥棒は春秋服は好きだけど夏冬服はなんか。
結局、お金優先度は
ゲーム>漫画>>おやつ>CD>>>飯>>>服
みたいな感じなのだろうか。