フジ11

フジロック終わり、まとめ。
一日目。
良かったやつ
ディアフーフ
アークティックモンキーズ
CSS
・WIDESPREAD PANIC
ベスト
CSS:エロいね!
二日目。
良かったやつ
・MEDI
TODD RUNDGREN
ベスト
MEDI:良い声良いライブ、またどっかで見たい
三日目。
良かったやつ
BRITISH SEA POWER
YMO
・THE MUSIC
ベスト
BRITISH SEA POWER:好きなバンド補正が強いけど、
好きなバンドの初めて見たライブが良かった時ってもう泣いてしまうよね。
☆感想
・3日目に見たバンドは挙がってないのも含めて全部良かったので、
良い気分で終われた。
・夜中座って寝てたら寒過ぎてびっくりした。
・3日間殆ど晴れなかったので、思ったほど日焼けしなかった。
・前夜祭の抽選会で景品が当たったので、
二千人くらいの前でお立ち台にあがりハイテンションで乗り切った、頑張った。
・会場で井上君と前の会社の同期と今の会社の人と遭遇した。
こういうのは日常と非日常が延長線上にあるのだと感じられて良いなぁと思う。
・THE MUSICの解散はとても寂しい、00年代終わったんだなぁ感。
・帰宅してレイハラカミの訃報を知りもやもや。
・前の会社の同期の音楽愛が高まったのでバンドやろうって言ってた。
・3日見て思ったのは声質とメロが曲の殆どを占める。ボーカルは大事。