おんがく

すぐ忘れる覚書。
フラッドオブサークルとギーはそろそろ見ておこう。
ベースが同じ女性なのでおっかけみたいね。
来月暇ならフラッドは行っとこう。

セツナの倉島さんソロも行けたら行く。
邦楽も良いのがいろいろ出てきているんだろうけど、
今って音楽性がごちゃつき過ぎてなんかわかりにくい。
10年前はもっとシンプルだったと思うんだけどな。
結局それも自分がロキノンに偏っていただけの話か。
あとmosaic.wavのベスト盤借りたいんだけど、
レンタルで置いてるもんなのかな。

音がそれなりに鳴ってれば結構なんでも良いもんだなと思っちゃうんだけど、
それとは別に、何が好きなのかってのを改めて考えないといけない。
というのが最近の心がけ。