最近はスマホに保存してる曲をランダムで流して満足しているので、
あまり新しいの聴けてない。
・魔・魔・魔・魔・魔:ギリシャラブ
ちょっと面白くて良かった。
ボーカル向きの声ではないと思うけど、それはそれで好き。
・狂想:花譜
花譜の声は凄い好きだけど、カンザキイオリ曲が苦手ジャンルなのだよな。
毎回同じ感想。
・渋八景:倉島大輔
昨年12月のライブ盤。十二秒のアウトロ、最高に好き。
前の方で見てたから、多分、俺の拍手も入ってるぞ!
アルバム出てすぐに井上君に報告したけど、
セツナ関連情報ってなんか井上君に連絡しなきゃって感じなんだよな。文化だね。
・YASUHIRO:音絵本、音絵本Ⅱ
ボカロ関連からおすすめで出てきたけど、メロセンスが良い曲ばっかり。
安心して聴ける。
・the best of : Blue Oyster Cult
なんとなく聴かずに素通りした、昔のバンドをちゃんと聴く運動。
好み!良かった!(でも、ベスト盤で済ます)