2012まとめ

・CD
特になし。
全然買ってない。
アウルシティのgood timeが2012で一番良かった気がするくらい何も聴いてない。
電子ポップが今一番すんなり聴ける。
・ライブ
ノエル(武道館の方)
ローゼズ
カリブー
オルトJ
陽水
ファックドアップ
リフューズド
以上フジ。
ライブも全然行ってないな。
邦楽も八十八ヶ所巡礼だけ見れればいいやという感じだが、
それすらも執着がない。
・漫画
ハイスコアガール
集めてる漫画類はもう内容だるだるだし、
漫画は5巻くらいで完結した方が良いね。
無駄な長期連載が多すぎる。
・小説
森見の打率が高すぎるので、
もうそれだけ読んでればいい気がしてきた。
・ゲーム
パルテナの鏡
今年は断トツでパルテナが良い出来だった。
関係ないけど1〜3月のゲーム日照りが酷い。
社長さん、決算ですよ!
・演劇
結果的には外人のロミジュリが一番凄かった。