2013まとめ

全然金使ってない。
・CD
P-modelのギプノーザくらいしか買ってないけど、
捨て曲無いし構成も良いし名盤だと思います。
1stより全然良い。
・ライブ
五十嵐隆しか行ってない?
マジか。
これもまぁ補正で普通に良かったけど。

密録で全部あるのかな、相変わらずだな。
・曲
チームしゃちほこの「そこそこプレミアム」。

一昨年紅白出てももクロは一段落した感があるので代替。
相対性理論からハナエに移るようなもんである。
・漫画
特になし。
もやしもんが終わるのは良いニュースだね。
・小説
森博嗣のヴォイドシェイパシリーズが良かった。
基本的に図書館借り読みなので新刊は予約が激しく読めない。
キミトピア収録の美味しいシャワーヘッドも素晴らしかった。
・アニメ
有頂天家族良かったです、8話。
キルラキルは進行形だけど面白い。
・ゲーム
ピクミン3
ワンダフル101
モンハン4
全部数字が最後に付くけどワンダフルは101作目ではないです。
・演劇
ロロのミーツ。
再演お願いします。