山形

帰りに乗った新幹線が車と激突した。
ガタガタ。
車の作る雪飛沫が酷く、外は何も見えなかった。
電車の運動エネルギーはんぱない、という感想。
最近山形に帰る度に漫画のセット買いをしているのですが、
今回はピンポン・青い春とフェイスガード虜を購入。
なかなか良い買い物。
あと暇つぶしにゼルダの神トラ2を買ったけど、
ボリューム少ないし内容もいまいちで残念。
ハードモードも追加要素見た限りやる気が出ない。
外出は長岡さんとだべって、
弟とバッティングセンター行ったくらいでした。
駐車が億劫で初売りには行けなかった。
到着後しばらく体調不良だったので、
空気に馴染む時間が必要なのかもしれない。