先週の飲み会まとめ

・火曜
プロジェクトから外れる人の送別会。
幹事を任されるが、適正が全くない役割の為、
好き勝手にやった結果、店を出た瞬間に上司に駄目出しを受ける。
それに対する返答が「俺に任せるのが悪いですよ」だから性質が悪い。
しばらく下っ端なので今後も任されると思うと滅入る。
・水曜
フットサル飲み。
仕事が終わらずフットサルは出来なかったが、
その後の酒飲みだけ参加。
話題は殆ど今期のスキー予定の話。
・金曜
会社の仕事一段落飲み。
一段落だが来週からはバグ地獄の予定なので、
最後の休息のようなものだな。
・土曜
下北で友達の転職相談飲み。
他人の人生ともなると、なかなか難しい話ですね。
自分の人生の方がまだ簡単。
いまいちぱっとした答えは出ず。
その後、近くで酒飲んでた知り合いに呼ばれたので店を移動したら、
雨の階段で滑って派手に転んだ。
階段で滑って転ぶのって超痛いのね。
しばらく悶絶。
あと酒がめっちゃ回る。
滑った瞬間に「あ、これもう駄目だな」と思って脱力したんだけど、
あぁいう瞬間の思考の早さって凄いよね。
あの思考の早さをもっと体験したいけれど、
打撲で腕が膨らんでるので何度もやると身が持たないな。