終わり

今日で今の職場終わり。
頑張った。
職場に久々に本気で嫌いな人間がいたのだけど、
年寄りなので放っておいた。
若者だったらぶん殴ってたと思う。
そういうところで耐えられる力が付いたのは
年齢と2chでの煽り耐性強化のおかげだと思いました。
スルースキルって大事だなぁ。
今日はそれなりに仲良くしていただいた方々と酒を飲み、
僕は天然なわけではなく、エンターテイメントとしてボケてたんです。
ということを話して、「馬鹿だ、意味無い、馬鹿だ」と言われて終わりました。
最近それも思うんだけど、どうにも面白いことについては、
我を通そうとする自分がいますね。
理解されないならそれで良いとして、押し通してしまいます。
キチガイでオーケー。
面白くないと思ったことには愛想でも笑わない。
頑固ちゃんですね。
うわー、凄い、今、目の前がぐるぐるしてます。
でもタバコ吸わないと結構呑んでも大丈夫だね。
タバコ吸うとすぐ駄目だけど。
最近滅多にアルコールを体に入れないからきつかった。
結構呑んだけど、只酒はやっぱ良いなー、うん。