体育会系

仕事終わりに会社の人に誘われてスポッチャへ行った。
初スポッチャ。
バブルサッカーが経験できたのは良かった。
あれ、めっちゃ危険な競技だわ。
今後やる人は気を付けてやった方がいい。
スポッチャは、人が空いてれば良い場所でした。
今度弟が遊びに来たら連れて行こう。
そういや、俺以外の参加者は20代だな。
いつまで運動で若者に交じれるのかしら。


山本のめちゃイケはワンピースの一巻みたいだなと思いました。


都知事選は元岩手民として増田に入れようかと思ってたけど、
小池が勝ちそうだし引っ越し前の投票所行かなきゃいけないしで面倒だから
ゴジラでも見に行こうかな。
今更だけど、テレビで有力候補者だけメインで取り上げるのって
全く公平性ないけど、なんで選管は取り締まらないの?