金土日

・外出
平沢進が見たいという不純な動機でベルセルクのイベントへ。
アニメ版ベルセルクに関連する声優が朗読やったり、
主題歌のアーチストがライブをやったりする。
平沢は凄い声出てた、クソかっこよい。
デストロイギターも見れたし、2曲だったけど満足できた。
声優がなんかやっている間に、ライブ面の転換するんだけど、
朗読中にレーザーハープが運ばれてくるのはシュールだった。
あとタルボから花が届いてた。律儀よね。
9mmは多分初見だけど、昔より歌上手くなってた。
初期から歌が上手ければなぁ。
あまり期待せずに行ったけど、全体的に面白い内容だった。

・ゲーム
ニーアオートマタとりあえずクリア。
ホライゾンはもうちょい待ちたくなったので、
steamで何かが安くなるのを待っている。
年末にもっと積みゲー買っておくべきだったなぁ。
今盛り上がってるPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSは
上手い人の配信見てると面白そうなんだけど、上手すぎて参加する気が失せる。
プレミアムフライデー
自社として導入されているのかは知らんが、
プレ金なので麻雀しましょう」と客に誘われたので、
早上がりして接待麻雀をした。
麻雀やると手の震えがひどくて辛い。
・漫画

CITY(1) (モーニング KC)

CITY(1) (モーニング KC)

あらいけいいちの新作。
画の書き込みは多いけど、ギャグがあまり面白くない。
というか書き込み過ぎて、ボケがぼやけている。
2巻もすぐ出るみたいだから、それ読んでから買い続けるか考える。