こいつ直接脳内に

職場に凄いわきがの方がいて、
接しているときに無意識に鼻をこすってしまうので、
どうにか自分を律したいと思っているのだが、
8割くらい負けてる。
負け越しているとはいえ、そもそもここは、頑張るところなのか。
ただのわきがなら戦えるんだがなぁ。

筒井康隆が書いたラノベビアンカオーバースタディ」の続編が気になるんだけど、
そもそも筒井本も読んでないし、ラノベのくせになんか高いし、
これは図書館案件かなぁ。

衆道徳という韓国のミュージシャンの音楽が凄い良くて、
久しぶりにCD(モノ)で持っておきたいと思ってるんだけど、
アマゾンで1か月以上待ちっぽいので、なんとなくポチれずにいる。
youtubeにはないので、サウンドクラウドで聴いてください。