syrup16g 20210

乱文。

頭から新曲を12曲連続でやった。

再結成後の曲ってほとんどギターソロが無いから、

ギターソロ聴きたい欲がひたすら高まる。

その後、既存曲になったセトリでソドシラソ→天才の流れにしていたのは

ニーズを理解していると思った。

あと、新曲は全部初公開の曲だからとても丁寧に弾いてて、

シロップの強みのライブアレンジができないというのがちょっと物足りなかった。

新曲はベースが全体的に良かった。

音源はもう少しブラッシュアップしてから出すんじゃないかな。

真空の照明がめちゃかっこよくて面白かった。

お初の東京ガーデンシアターだったけど、

上の方の席だったせいかバスドラが響かなかったのが残念。

トータルではかなり満足度が高いライブでした。