夏休み

木曜~火曜まで、短い。

春先のコロナのせいで有給を取るなという圧をかけられている。

いまだに昭和を生きている。

特に予定もないのでゼノブレイド3クリアを目標に消化する。

あとは、カネコアヤノの音を聴きに野音周辺をうろつくくらい。

カネコアヤノ、コロナで中止になっとるやん。

スプラトゥーン3のニンダイ配信、同時接続40万はたいしたもんだね。

あんまり続けないと思うけど、とりあえず買う。

配信を見て、2をやり直しておこうかという気持ちになったけれど、

今やってしまうと3の寿命がさらに縮みそう。

スプラトゥーンは凄い疲れるから、遊んだ分だけ精神がすり減っていく。

1が出た頃は普通に楽しかったんだけどなぁ。

バグパイプ、和、南アジア、サンバみたいな流れ?異文化ごちゃまぜ曲好き。

相変わらず音楽は良さそう。