相変わらずやる気なす

単位貰えりゃ卒論なんてどうでもいいです。
とかってね。
勉強がやる気でねーのは頑張っても金貰えないからだと思う。
いや、もらえるか。
ダメだ、頑張らなくていいなら頑張らないもんな、自分。
頑張るのに必要ないろんなエネルギィが足りない。
さっきヤフーニュースの鬱低年齢化みたいなの読んで
「泣きたい気持ちになる」とか書いてあって
俺酷い時涙出てたなぁ、とか思い出した。
翌日にはけろっとしてんだけどさ。
そういう時は小説読むのが一番だな。
能力の違いが痛いほどわかる、ショック療法。
京極とか読むといいよね。
人生の形式なんか定めるから鬱なんて病気できんだよ。
まぁ生きててよかったね、自分。
あ、そういや島川君とこのブクログ気になってたけどいいよね。
暇あったらパクろう。