死んだ

足の爪がとうとうお亡くなりになりました。
でも辛うじてくっついてます。
見たい方は「爪希望」とわたくしまで、面白くないですけど。
っつーか健康状態くらいしか書くことねぇー。
仕事は普通。
今月一杯で別のプロジェクトに参加します。
自分のいたプロジェクト(ふじ○う)は
かなりアーウーの評価が良かったらしく
ふ○つうからうちの会社の評価があがったらしいです。
直接アーウーから評価貰えりゃいいんだけどね。
一流企業は若い人凄い仕事できるけど
おじさんはやくたたねぇよ、って先輩が言ってました。
まぁどこも一緒だ。
プロジェクト全体を見たときに相対的に良く出来ただけで
バグは出まくってる。
設計がちょっと調子に乗ってるのが腹立つ。