はてなの機能が増えておるね。

えーが。
東京ゴッドファーザーズを見たのだけど
パーフェクトブルーが強すぎる印象。
でもなんか特に感情の変化も無いのに涙が出た。
なんなんだろ、あれ。
でもパプリカはパーフェクトブルー寄りっぽいので見に行くのら。
ゲーム。
ブルードラゴンのCMが惹かれない。
もっと見せ方ある気がするんだけど。
XBOXロストプラネットが他機種で出ないのであれば
買っても損しない気がする、今はカプコンが一番良いゲーム作ってる。
音楽。
好きなリフを耳コピしようとしてるんだけど
エフェクトかかってると音程が分からないっていう。
あー、うまくなりて。
関係ないけど髭はツインドラムなんだよ。