げーむ

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

やり始めた時は「むむっ?」って感じだったけど、
慣れてきたら良い感じになってきた。
好き嫌いが出るだろうな、これ。
システムが複雑だ(というか多い)し、装備がやや面倒な所を
どう捉えるかで結構分かれそうな気がする。
そういえば、個人的に時限付きクエストが嫌い。
(終わらせないと気になるから)
ロードは早いけど、読み込み多いから本体がキュッキュ鳴ってる。
ストレージから読み込めればなぁ。
でも、話は現状良い具合なので、多分最後まで楽しめそう。
戦闘もサクサクでだれてないし。
思った以上に詰め込んできたので、
モノリス頑張ったなぁと思いました。
それに伴い坂口が心配。
戦闘システムかぶってそうだし。
グラだけラスストの方が良かった、みたいにならなきゃ良いなぁ。
それはそれで面白いけど。
なんにせよ買うしな。
あとゴーストトリックももうすぐ発売ってさっき気付いた。
タクシューの新作だし期待してたんだけど、
こちらはしばらく買えないな。
金無いし。
つーか、なんでこの時期に集中するんだろ。