最近


でんぱ組はちらほら解散する説が出てて「ほーん」という感じだったけど、
先日上がったこの曲が本気度高すぎて、現実味出てきた。
作曲陣が玉屋、浅野尚志、釣俊輔、Tom-H@ck小池雅也
やばい。
力技で繋げつつも上手くまとめていて
「これ以上何かやることあるの?」って感じの曲。
ゆら帝の末期状態に近い。
解散しなくてもメンバー抜けとかありえるんじゃないかなぁ。
ヒャダインが作詞組で良かった。

ちょっと前だけど、しゃちほこのピンクが卒業。
病気療養から復帰できず卒業という流れって辛い。
しゃちほこ追ってたわけではないけど。
誰も悪くないけど、皆が救われない。

このバンドの音楽かっこいいけどビジュアルもっさり感好き。