生存中

最近は仕事ばっかで特に書くことねぇなと思って間を空けたけど、

状況的に書かないと死んでるっぽくてあれだな、と思ったので何かしら書こう。

退院後、割と普通に出社したところ多くの人にがっかりされた。

「大怪我で入院した」という噂が広がっていたため、

ひどい姿になっていると思われていた。

実際、大怪我なのかもしれないけれど。

ちなみに「死んだら連絡する人メモ」が家のどこかにあるはずなので、

俺が死んでたら知り合いには連絡が行くと思います。

あれも10数年前からメンテされてないから見直さないとな。

死亡時、本当に機能するかはわからん。

マンションの隣人が引っ越したみたいなので、

気持ち住みやすい。