骨元気

一昨日病院に行ってCT撮ったら骨くっついて血も出てないみたいなので

通院は1回で終了。

痛みはまだ残るが、まぁ良かったよね。

元請けから振られていた理不尽な仕事がやっと終わったー。

最近の俺の激務っぷりを見かねて、

これまで話したことない他社の人々が心配して話しかけてくれたので、

職場の知り合いが急に増えた。

優しさというより哀れみではあるけど、ありがたいことよね。

ひどく疲れて眠いけど、明日から夜勤続きなので、今日は徹夜しとかないといけない。

休めねぇ。

で、そんな仕事をやらされて久しぶりに元請けにキレてしまった。

これまで「忍耐弱い行動出来るのは平社員の特権だよなー」と思ってたんだけど、

自分の場合、肩書きが付いても忍耐力変わらん気がするな。

社会人の皆さんは、なんで理不尽を我慢出来るのかな。

結局これは無敵の人に近い話か。