聴いたの

有線ピヤホン普通に店頭で買えるようになってた。

シャリが強くて、バランスはちょっと癖があるけど

安価な割には音の分離きっちりしてるから、

安めのイヤホンとしてはおすすめできる品質です。

有線イヤホンがないなら買っておこう。

で、ボカロ関連。

・いよわ:ねむるピンクノイズ

音ガチャガチャしてて、ピアノが良くて、超俺好み。

複雑だから、今週ずっと聴いてる。

とても良いアルバムです。

最後の曲がめちゃめちゃ良い。

・100回嘔吐:Others

おおむね曲がかっこよくて気持ち良い。

多分、展開とサビが良いため。

・gyoson:GONETOWN - EP

元ボカロの人。

トーマ曲が好きだった人がgyosonの曲好きってのはイコールじゃないと思うけど、

それでも、トーマがまだ音楽作ってたことに救われた人は大勢いると思う。

自分含め。

トーマのアザレアの心臓は本当に完璧なアルバムだったよ。