じーくむんと

胃痛による悪夢が続いており、夜中に変な叫び声を出してしまった。

不可抗力による近所迷惑。

子供の頃、腹に重いもの載せて寝ると変な夢見ることに気付いて

しばらく実践してた時期があるんだけど、

もしやこれは子供あるあるではないんですか。

デスマとかでストレスが極端に酷い時は暴力的な夢を見ることが多くて

そういう時はパンチとかキックとか頭突きとかの動作で起きることが多かった。

暴力は全てを解決するから仕方ないな。(完)

たなぼたで2台目の任天堂switchを手に入れて喜んでいたが、

PCやスマホで代替できないゲームってなると

スプラとモンハンくらいしか思いつかない。

意外と使い道がないのかしら。