SANABI、ストーリーと演出とドット絵と操作感がめちゃくちゃ良かった。

ゲームとしては所々で自動翻訳のままになっていたり、

先のストーリーが気になるとこでアクション難しくてテンポ悪くなったりしたけど、

長所が強すぎたので、これは個人的GOTYだなぁ。

10時間くらいで終わるのもちょうどよいボリューム。

俺のツボに入る設定ではあるけど、映画とか含めても今年一のシナリオだなぁ。

全然エンタメ消化してないだけという説もある。

エアマスター全巻買った。生活が潤う。

ゲームで涙腺ガバってるから、

2巻で崎山香織がタイヤ引いてるとこで泣きそうになった。

スコットピルグリムのネトフリアニメを見始め。

ゲーム・実写映画から久しぶりだけど、この緩いナード感は相変わらず好き。

OPがネクライトーキー。

もともと海外人気はあるけど、ちゃんと世界デビューおめでたいね。

ボーカル聴いてアーティストがすぐ分かったので、もっさは優秀。