死にたい奴は死ね

なんかまた岩手戻ってきました。
4月4日に就職試験があるのでまた山形戻るんですけど
はたして受かるのか*1!?
まぁ、山形の某テレビ局なのですがおととしのデータを見たら
エントリーだけで3人に2人は落とされてたので
なんか事務の人の手違いがあったのだと思います。
自己PRをコピー用紙にだらだら書いたのに通るって*2
ひとまず一度は全力を出して負けるのもいいと思うので
勉強します。明日から。


パソコンを修理に出すことにしたので
旧ノーパソを出したのですが動作の遅ぇ。


あ、あと最近「死にたい」と冗談以外であまり言わないことにしました。
どうせ簡単にゃ死なないし。多分。

*1:競争率150倍。無理っす。

*2:しかも半分いかなかった