地味に

今、水面下ではいろんなことが起きております。
というか自分はきっとそれどころではなく就職活動をするべきなのです。
しかし元来のみんなと同じ事をしたくない性格により
何かがそれを許さないのです。
あー厄介。
誰か*1ホントに会社作ってもらって雇ってくれまいか。
自給700円くらい*2で働きます。楽しければ。
うまく行くと思うんだけどなぁ、なんとなく。
あの人はやっぱ上に立つべき人間だと思うんだよね。


関係ないけど前髪を無駄にはやして
何処が前なのかわからないような髪型にしたい。
と急に思った。
徹夜明けだからか。
酒呑んでる場合じゃねーんだよー。
関係ないけど無駄に付き合いが長いせいなのか
まじま(仮)とはやっぱ組みやすいなぁと思った。
頭の中身が似てるからな。
つまりはどちらも駄目人間だ。

*1:というかまぁ某先輩

*2:応相談