ルナシー

高校の頃ルナシー好きのもやしっ子たしろ君含む数名とカラオケに行き
採点しようということで採点設定にして歌ったところ
たしろ君が極度の音痴であることが発覚。
本人はやはり気付いていないようで気持ちよさそうに
ロージア*1を歌ってるがこれはやばい。
やばいよ、やばいよとみんなで目配せしていると
歌終了。
「じゃらじゃら・・・・18点*2。全然だめです*3
ユーカラ余計な事いうんじゃねーよ!
とみんなの心の中の突っ込みもむなしく
たしろ君は本気で凹んで歌わなくなってしまうのでした。
その後すげー歌うまいかんたろーが色々やって
また歌わせた美談は略。

*1:正確にはROSIER

*2:100点満点でたしかこんなもん

*3:これも曖昧もっと酷いこと言ってた気がする