むかついたから殺した、というのは既に理由になっていると思う

弱A<B<C<D<E<?強(立場)
Aが道を走っている。
走っている理由は今日発売のゲームを買ったから
とかそんな感じ、帰路。
十字路に差し掛かって曲がろうとすると
Bとぶつかる。
B「いってぇな、こらぁ(仮」
Aは直感的にやばいと思いもと来た道を逆走。
Bはそれを追いかける。
Aは十字路を左折。
Bもそこを曲がろうとするとCとぶつかる。
C「どこに目ぇつけてんだ、コラ(仮」
BとCのバックでこっちを見ながら逃げているAを映す。
Bはこれはかなわないと思い、もときた道を逆走。
Cはそれを追いかける。
B十字路を右折。
C右折しようとするとDとぶつかる。Eまで繰り返し。
それぞれに背景を設定して立場、見た目での強弱をつける。
Eが何か意外なものにぶつかってオチ、エンド。
通して3分程度で。