なんというか

まぁこそこそ帰ってきたわけですが。
昨日退院にも関わらず今日も通院で
ばんそーこう剥がして
「はい。いいよ」
診療時間一分足らず。
担当医さんだったので気を利かせて
通院費タダにしようとしてたけど事務に却下されてました。
気持ちだけ受け取っておこう。
あー、車運転したいわぁ。


滝駅前ローソンにて
「この煙草のあの・・・まとまった箱ってありますか?」
「あ、カートンですね。少々お待ちください」
明らかに県大生のおなごだったので
カートンでわからないと思ったんです、見くびりました、ごめんなさい。
社員教育って出来てるのね。
先月くらいから日中バイトしてるこの子結構好き。
片腕気遣ってくれたし、営業スマイルうまいし。


島川君とこで人狼BBS見て面白そうだなぁと思ったので
さり気なくやってたりします。
新しい方の1番の村が後半かなり熱かった。
しかし初心者ばかりの村に入っちゃったわ。
まいったまいった。