単位振り分け

4年間(3年半)の成果をここに・・・。
優:18
良:15
可:19
不:11
*:20
出席日数不足が一番多かったです、あはは。
不可も過半数が3回くらいしか出席してないようなのが中心だから
やはり学校嫌いがたたってますね。
ってかさ、高校まで「どれだけ数字を出せるか」が重要だったのに
大学まで来て「出席してれば単位あげます」みたいのが
阿呆くさくてしょうがなかった。
可なのは大抵出席日数不足リーチなのばっかだし。
英語に関しては語力不足だけど。
まぁ性能評価みたいにテスト前勉強したら優とれました*1
みたいのも真面目に授業してる人に悪い気がしますが・・・。
あ、そこそこ出席はしたけどね。
で、ジャビーとか来たから今ましになったわけですが
そのおかげで卒業が厳しくなったと・・・。
まぁ面白ければ授業なんてうけるんですよ。
成績情報見ても面白かった授業なんて4年で数えるほどなんだよな。
●ごとうの面白かった授業●
・教授の戦略情報
授業やらいろんな話やら聞いていて
やっぱすげー人だー。と思った。
・けんぞー先生の心と身体
前半授業は普通だったけれど(ビデオ見て感想とか)
後半にかけて話が増えてくると「この人は凄い」と思った。
後期暇な人は聞く価値あるかも(暇な人いないか)
スペイン語
カッシーが面白かった。
あと女の子が多くて「この大学は女子が多いのか」と
悲しくなった。
・体育
楽だった。
テニスじゃなくバスケがしたかった。
安西先生・・・。


少ないわぁ。

*1:プチ自慢?