口内炎が痛いです。

久々にエムズにて立ち読み。
入院してる間に色々出てたー。
あ、漫画ですよ。
映画見に行く予定なのでちょろっと恋の門を読んで
やっぱ面白そうだなー、と思いました。
ホントちょっとしか見てないけど
すげーシュールだった。
映画見てから漫画読みきろうと思います。
ピンポンは漫画先に全部読んじゃったし。
今日読んだ漫画。
彼岸島:なんか凄いよね。光司は鈴木も松本もホラー。
ダービージョッキー:なかなか進まない、ダービー終わったら終了っぽい。
ベック:月刊誌だからなかなか進まない。いつ終わるのかわからない。
ティーン:原作が石田衣良の漫画。この人らしいなー、って感じ。
吼えろペン:行く度読む。何回読んでも面白い。島本は天才だよ。