30日

仙台行き。
通勤用カバンを買いました。
お財布を貰いました、どもっす。
ヴィレッジの漫画をちょっとずつ集めよう、と思った。
帰路はブラザーと一緒でして
お笑いについて語りました。
○弟論
コントはくだらない。(設定が面白ければ何でも通じるため
ほくようの伊藤は駄目。(面白くないというか駄目すぎるため
南海キャンディーズの女はすげぇ。(同感
○兄弟会話
「サテライトショップのサテライトって衛星って意味だべ?」
「んだ」
「どういう意味なんだい?(アクセント難」
「とてもキレイなんよ」
「あれ?そっちの衛生だっけ?」
「ちげー。そこは突っ込むとこだろ」
「無知はボケを殺す・・・ということだな」


変な兄弟です、すいません。
比較的博識な方が僕です。