いっぱいやね

試験は秋に頑張ろうムード満開なわけで。
すげー寝てても疲れとれねーし。
社長喋ってる時に寝てるし。
まー、なんやかんやで同期は
おもしれーメンツ揃ったからいいんですけど。
合同研修でも
「お前の会社はキャラ豊富だなー」
と良く言われてたんですけど
地味にやってこー。
内部ではすでに人間関係出来つつあり
「あいつ嫌い」とかありそうな感じなんですが
僕は相変わらずどうでもいい感じでやってますね。
嫌いな人間とか滅多に出来ないし。
笑いの価値観がよっぽど違う時くらいですよね。
それを押し付けられる時、どうしても顔に出る、と思う。
自然フェードアウト。
そういや、合同研修は火曜でおわりまして
最終日は真昼間から日本酒飲んでました、少量、研修で。
あー、飴と鞭だな、どっちもまだぬるいけど。
暇になったら合同研修まとめて書きますわ。
競馬見る余裕もねぇー。
精神的にだるい。