殺したかったわけじゃない 食べたかっただけだ

月曜に活け造りが出たんですけど
気持ち悪いと食わない人が結構おりまして
「お前らさっき普通の刺身は食ってただろうがー」
と思ったんですけどね、僕は、今更何を、みたいな。
人間のそういうとこあんま好きじゃないです。
偽善者面じゃねーけど
今まで何も考えないで食ってたの?
みたいな。
自分のやってることについて考えないことが腹が立つのかなぁ。
きっと彼らは牛を見ながら牛肉は食えるけど
下ろされた牛を見ながら牛肉を食えないんだろうね。
魚は死ぬ間際にすげービクビク震えるんですけど
あー、こんな感じなんだろなー。
とか思ってました。
あー、俺がおかしいのかー、わかんね、どうでもいいね。