妖怪大戦争

まぁ見てきたわけですが、
最後の5分間だけで映画なんですけどね。
1時間50分は時間つぶしみたいな、そんな感じ。
しかし残念なことに僕はそういうの嫌いじゃないんですよね。
というわけで良かったです。
最後、伏線的なものがここで出るんだろうなーってのが
凄いわかりやすいんだけど、そこでの心情の変化がねー、あれに弱いんだ。
宮追が演技うまいのはなんかなーと思う、個人的に、良いことですが。
主役はうまいときと下手なときがあった。
あの年であんだけできるのは凄いんだろうけど。
栗山はゴーゴー夕張からなんか好感が持てるようになった。
役者が豪華だったよね、アベサダを筆頭に。
客の年齢層を広げるべく、テーマが多すぎた。