ナルシー

さっき気がついたら
「やっぱ(自分)すごいなぁ」
って呟いてました、独り言で。
弟によく
「自分が面白いと思いすぎ」
と言われるんですけど、やっぱ凄いいい奴だと思うよ。
嫌われるのが嫌いじゃないし。
うん、それに今日気付きました。
嫌われるのが嫌いじゃない。
閃きは瞬間。
時間かけゃいいってもんじゃねー。
あ、あと会社でおたふく風邪が流行ってて
そろそろ潮時かなー、と思うのですが。
クローン頼みだなー。
関係ないけど一流企業?の人って面白くないよね、センスが。
あと、陰口叩くのがくだらないなぁっと。
どこもそうだってわけじゃないだろうけどさ。
む、もしや理系だからだろうか。
どうでもいいけど。
オー!マイキーが新春スペシャルだから寝れない、困った。